本サイトはプロモーションが含まれています

2021年3月6日土曜日

【フォトブック】The Outsiders アウトサイダーズ 大自然を旅して生きる


NEXTRAVELERな人たちが集結しています。

先日、各界の異端児に焦点をあてたNEXTRAVELER BOOKS ”Outsiders” 第一弾『Into the deep forest 海の森、森の海へ。』(写真集)が出版されました。「Outsiders」という文字を見た時に、ひょっとしたらこの本を参考にされているのでは?と思いました。

本書は、大自然を旅して生きる”アウトサイダー”たちと、機能性とデザイン性を兼ね備えたアウトドアのメーカーのツールを、美しい写真と共に紹介したフォトブックです。現在は移動が制限されている状況ですが、この本のページをめくるたびに、ちょっとした旅行をした気分に浸れます。


ますます多くの人たちが自然に目を向け始めている。

日常の煩わしさから抜け出すための安らぎやバランス、そしてちょっとした冒険を自然に求めているのだ。

本書では、世界のアウトドアフィールドを牽引する様々なブランドやアイテム、アウトドアを愛する人々のスタイルを紹介。大自然を旅して生きるための、ヒト・モノ・コトにフォーカスした新しいビジュアル・ガイド。

The Outsiders アウトサイダーズ 大自然を旅して生きる





The Outsiders アウトサイダーズ 大自然を旅して生きる

目次

  • HIKING ハイキング
  • SURFING サーフィン
  • CYCLING サイクリング
  • ON THE ROAD オン・ザ・ロード
  • SNOW スノー
  • WATER ウォーター


・「Poler(ポーラー)」のBenji Wagner(ベンジー・ワグナー)
・グラフィック・デザイナーのGeoff Mcfetridge(ジェフ・マクフェトリッジ)
・北極探検家のArved Fuchs(アルブト・フックス)
・カヤック冒険家のMark Kalch(マーク・ケルク)
・フリーライド・スキー・チャンピオンのAne Enderud(アーネ・エンデル)
・サーフ・フォトグラファーのJames Crowe(ジェームズ・クロウ)
・ベルリンから上海まで自転車で旅したHoepner(ヘプナー)兄弟
・人類史上初めて南極点、北極点、エベレスト山頂に徒歩で到達したErling Kagge(アーリング・カッゲ)他