本サイトはプロモーションが含まれています

2020年3月17日火曜日

【4/16更新】【再現】【CP+2020】発表されるはずだった新製品や一押し製品を各社に聞く PRONEWS


中止になったCP+2020を誌面上で再現。


大変ありがたい企画です。感謝です。高城剛さんが以前、sonyのブースで講演されていたカメラおよび関連機器のコンシューマー向け展示会 CP+(シーピープラス)。今年は中止になり残念に思っておりましたが、PRONEWSさんが各社に展示予定だった新製品の取材をしていただいています。

しかし、残念ながらCP+2020は新型コロナウイルスの影響で開催中止となってしまった。特に今年はオリンピックイヤーで、キヤノンやニコンなどからフラッグシップ機が投入されるタイミングでの中止というのは余計に残念だ。そこで、PRONEWSでは、各社にお伺いして「もしCP+2020が開催されていたら間違いなく話題になっていた」という新製品を紹介する。PRONEWS誌面上でCP+2020を再現して行こうと思う。

[再現:CP+2020]Vol.00 開催中止CP+2020各社出展内容を徹底取材!!(PRONEWS)

全11回に渡り、近日中に公開されます(2020/03/17現在)。一部公開済みです。気になりましたらチェックしてみてください。


※2020/04/16更新


Link:
[再現:CP+2020]Vol.00 開催中止CP+2020各社出展内容を徹底取材!!(PRONEWS)